Mail to me はメールのやりとりだけで専門家に課題や悩みを相談・解決できる「メール相談サービス」です。

利用者からの評価・レビュー

  • 文章にしたことで幾分か気持ちの整理がつきました。途中で辞めてしまい申し訳ないです。

    (5.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2017/01/24 03:09

  • 心のモヤモヤを聞いてもらいたい時メールにするとすっきりしました。無料で相談できるのがいいです。

    (4.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2017/01/02 01:38

  • 抽象的な相談でしたが、親身に答えてくれ、とても感謝しています。ありがとうございました。

    (5.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2017/01/01 09:49

  • 様々なアドバイスをいただき、ありがとうございました。 道のりは長いですが、一つずつ実践したいと思います。

    (5.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2016/12/20 00:22

  • 適切なアドバイスありがとうございました。

    (4.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2016/12/05 11:23

  • 趣味のことで理解しがたいことかと思いましたが親身になって返信していただきとても嬉しかったです。 またサービスの形もとてもいいとお…

    (5.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2016/12/04 16:24

  • ありがとうございます 精神科行くこと考えてみます。

    (4.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2016/10/26 09:23

  • メール お返事いただいて 嬉しかったです。 幸せです。

    (5.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2016/10/26 06:53

  • ありがとうございました。

    (5.0)

    こころの相談

    菅野 庸

    回答専門家 菅野 庸

    2016/10/25 23:50

メール相談一覧を見る

注目の専門家

TOPへ戻る